鼻づまりで眠れない子供に!睡眠30分前に飲ませたい鼻炎のお茶

鼻づまりで眠れない子供を持つママさんへ。ここでは、子供の鼻づまりが楽になるノンカフェインの鼻炎のお茶をご紹介します。

鼻づまりで眠れない子供に鼻炎に効くノンカフェイン茶!

鼻づまりで眠れない子供を見ると親として

胸が痛いですよね?

 

また、親だからと言って何でも知っているわけではないし、

夜はママさんもまた不安になると思います。


私もアレルギー性鼻炎の症状を持つ子供がいます。

 

そして同じく、

鼻づまりの症状で夜眠れないみたいで

夜中に布団の上に座ってしくしく泣いている時があるんです。


「どうしたん?」と優しく聞くと、

鼻づまりで苦しくて眠れない、と言うんですね。


こういう時、どうしていいかわかりませんでした。

なぜなら、医者から処方された薬は食後に飲ませたし、

点鼻薬の多用は厳禁だと先生からも注意を受けていたので

手の施しようがないのです。

 

鼻うがいも無駄だし、ほっとタオルで鼻を蒸したり

しましたが、なかなか鼻づまりって解消しないですね。

こんな時、みんなどうしているんだろう?

 

同じような悩みを持つママさんの意見をインターネットで

探してみると、育児ブログを書かれているとあるママさんが

お茶を勧めていました。

 

何やら鼻炎には甜茶が良いそうです。しかも即効性があって

副作用もないので、子供の鼻づまりには最適なんですって。

このブログを読んでから、甜茶を探しました。

 

そしたら、すーすー茶と言う甜茶配合の健康茶があることが

わかったのです。

 

このすーすー茶を1回子供にも飲ませてみようと思い

購入しました。薬ではないんですが、わらにもすがる思い

だったのを今でも覚えています。

 

そして飲ませてみたら正解。飲ませて1時間後くらいに

子供が「鼻が楽になった」と言ってくれたんですね。

 

さて、子供の鼻づまりで同じ悩みを持つママさん、

すーすー茶を一度試してみませんか?

 

薬だと1日に何回も飲めませんが、すーすー茶は健康茶、
何杯飲んでも安心です。またノンカフェインなので
子供の眠りを妨げることもありません。

 

まずは同じような体験を持ちママさんが書いた
すーすー茶の口コミからご覧になりませんか?